このブログの存在を忘れてました

忘れてました、まるっきり。

更新を、とかじゃなくて、存在を。

最近単位落としたり、バイト辞めたりしていそがしかったからここ二ヶ月ぐらいのことはほとんど覚えてません。

なんで単位って取れないんですかね。まじで大学入る前にやれるできると思っていたことが一つも出来ていないことがまじで悲しいです。まあ自分の努力不足なのでなんにも言えないんですけどね。いやそれがまた、

プログラミングなんか自分で勉強しようとしても続くわけないですよね笑。数学も化学もなんでもそうですけど理論上はできるんですよね、これが。

理論上はできるんですよ、全部。それがつらい。

だからといって、留年上等みたいな完全体にもなれないんですよね。留年したくない。これはまじで。

それでもまだ、来年度はなんとかなると思っている自分もいるんですよ。喉元過ぎたんでね。

おれは教職過程を取ってるんですけどそれがなんか言い訳になっちゃってるんですよね。、、。。。・・

まじでこういうこと考えたくない楽観的でいたい。来年になったってどうせどうにもならない。GPAとかいう謎の制度もうざいきつい。大学にはいってまで将来について考えたくない。一年なのに留年がみえるのまじでやばい、実家かえりたくない。