原付を買いました

最近、原付を買いました。知り合いから買ったので3万ちょいと比較的安い値段で買うことが出来ました。まだ、右折が怖くて昼間や交通量の多い道路は走れないのですが、やっぱり最初に乗ったときの感動は半端ないです。試験後の講習でも軽くは乗ったのですが、手首に軽く力を入れただけですごい勢いで進む乗り物とか、やばいでしょ。文章では多分伝わらないでしょうけど、そういう人は是非そのへんの安い中古原付でも買って遊んでみてください。まじで革命ですよ。革命でしかないですよ。だってちょっと手首ひねるとすごいスピード出るんですよ!?とりあえずすごいんですよ!

これから夜中に練習したりして、右折とかを普通にできるようになって行こうと思います。行動範囲も一気に広がりますから、隣町のゲーセンとかも学校終わってから行けるようになるのかな。やばい、、、楽しみすぎる。