2019-01-01から1年間の記事一覧

バイトだるみ

そろそろだるいです。まずこれは僕のせいでもあるんですけどバイトのシフト入れすぎて2つ入ってるサークルのうち一つではもう幽霊部員扱いなんですよね。なんか知らない間に学祭の出し物とか決まってたし、更に気づいたら学祭もう一週間以上前に終わってる…

原付を買いました

最近、原付を買いました。知り合いから買ったので3万ちょいと比較的安い値段で買うことが出来ました。まだ、右折が怖くて昼間や交通量の多い道路は走れないのですが、やっぱり最初に乗ったときの感動は半端ないです。試験後の講習でも軽くは乗ったのですが…

退屈について

退屈が嫌いです。 人間いつ死ぬか分かんないし、生きてる間はずっと楽しいことしてたいです。 楽しいってのもよく分かんないものですけど、 きつかった部活とか当時はやめたいとか思ってても今考えたら楽しかったと思うし。 色々考えるとやっぱ退屈が嫌いな…

初めての記事

4月にブログ開設したまま、なにも投稿せずいつの間にか9月になっていました。 ブログ初心者にありがちな始めた直後にやる気なくなるやつw1個も書いてないのにw まあ、半年後でも思い出せただけでも僕にしちゃすごいと思います。 うん、僕頑張ってるw とり…