退屈について

退屈が嫌いです。

 

人間いつ死ぬか分かんないし、生きてる間はずっと楽しいことしてたいです。

 

楽しいってのもよく分かんないものですけど、

 

きつかった部活とか当時はやめたいとか思ってても今考えたら楽しかったと思うし。

 

色々考えるとやっぱ退屈が嫌いなんだなと。

 

でもずっと石運んでろとかそんなんじゃないですよ。

 

多分それはそれできつい同じ作業に飽きてしまう、

 

きつくても退屈だと感じるようになると思います。

 

人間っていい意味でも悪い意味でも「すぐ慣れる」と思う。

 

だから、毎日新鮮で、できれば楽しいもの(最悪きつくてもいい、、のか)に触れたい。

 

そういうものを自分から迎えにいく努力をしないとなぁと思います。

 

なんか見返すとすごい意識高い感じになってますけど、

 

今から学校のDVDをバレずにコピー出来ないか試してきます。