バイトだるみ

そろそろだるいです。まずこれは僕のせいでもあるんですけどバイトのシフト入れすぎて2つ入ってるサークルのうち一つではもう幽霊部員扱いなんですよね。なんか知らない間に学祭の出し物とか決まってたし、更に気づいたら学祭もう一週間以上前に終わってるし、この間久しぶりに行ったら8月に入ったような新入りの同期がすごい優越感丸出しで説教&僕の知らないことのレクチャー、してくるし。まあそれはそれで置いといて、バイトそのものの話に戻りますけど最近になってますますきつくなってきたような気がします。町内のイベントや近くの銀行の飲み会なんかが重なってまあきついきつい。先月バイトが労働環境の悪さを理由に何人か一気に辞めたので僕の負担が一気に増えましたね。正直すぐにでも辞めてやりたいですけど店長が少しかわいそうだし老人介護のつもりでだらだら続けてしまってます。惰性ですね。で、人数が流石に少ないということで助っ人みたいなのが来るんですけどこれがまたうざいんですよね。あっちからしたら助っ人で来てやってる意識があるというか、しかも昔からそこで働いてる経験のある人なので僕の仕事も遅く見えてしまうんでしょうね。なんか僕に対して厳しいし契約時間外労働も平気で堂々とやらせてきます。まあ店長みたいに申し訳無さそうにすればいいと言うことでは決してないですが。しまいには仲良く職場のみんなで行くイベント事の雑用を押し付けられそうになる始末。勝手に行ってこいよ山で迷ってその肥えた腹を熊にでも食べてもらえよって思いますね。妙に兄貴面のくそおもんない絡みもうざいしこっちが全速力で片付けしてる最中に隣で吸うタバコも気持ち悪いホント正直いい加減にしてほしいですね。まあこういう事を我慢出来るようになるのも大人になるということなのでしょうか。でもいい加減こういうことが続くようならそのうち一番忙しい日にトンでやろうと思ってます。しょうみ雇用契約もしてないし個人情報も電話番号しか渡してないしいつでもトべる状況にはありますしね。てか助っ人も店長もこのブログを発見してくれねえかなー多分すぐに分かるように書いてると思うんですけどねー。

というわけで今回の記事は以上いい発散になったわ