初めての記事

4月にブログ開設したまま、なにも投稿せずいつの間にか9月になっていました。

 

ブログ初心者にありがちな始めた直後にやる気なくなるやつw1個も書いてないのにw

 

まあ、半年後でも思い出せただけでも僕にしちゃすごいと思います。

 

うん、僕頑張ってるw

 

とりあえず、自己紹介するべきなのかな。僕は田舎の大学に通う底辺ぼっち大学生

 

なぜブログを始めたかというと、友達いなくて暇だから、意識高い系だからw

 

これからどれぐらいの頻度で書けるかは分かんないけど、書けるときに書きます。

 

あ、あと、このブログで書きたいことは特に無くて、その時その時で自分が楽しいと思うことを書いていきたいです。

 

あんま頑張らずじぶんのペースでね。